オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いつまでも・・・

疲れが取れないオヤジです(==;

う~~ん
信Onするには
少々時間が欲しいわけで・・・
疲れててとても長時間は厳しいわけで・・・
課金も切れちゃうしwww

ちょっと落ち着くまで
課金を見合わせます(==☆

ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪
(短い時間でも遊べる『サカつく』で暫く遊ぶ事に!)

さぁ~~~
明日は発売日ですぞ~~!!!
[PR]
by mogu_on | 2007-01-31 22:45 | モグ日記

池袋へ出発

1時50分池袋の街は、冬とは思えないほど日差しが暖かい。
人込みを嫌い北口を目指した。
改札を出て、地下道を今度は西口方面へ向かうと
直ぐに左方向にある、東武東上線の改札からJRへ向かう人の流れとぶつかった。
日曜日の昼間だというのに、人の波が激しい場所だ。
縫うように人をかわし地上でロータリーに成っている場所の下を進で突き当たり、西口のマクドナルド脇へと地下から出た。

『いつもの癖でこっちに来てしまった・・・』
苦笑しつつ目的の方角へ目を向けると、東京芸術劇場の前に広がる広場がかすかに見える。
目的地は劇場小ホール2だったが、
そこがどんな場所か、どこから入るのかも知らない。
携帯電話の示す時間を確認すると2時ジャストに成っていた。

よっす!

たまには変わった書き出しも・・・www

More
[PR]
by mogu_on | 2007-01-21 18:04 | モグ日記

もうコレで私は・・・

今日の朝
予定の時間より少々早く着いた私は
駅前のマクドナルドへ・・・

皆さんはもう食べたでしょうか?
マックドグリルなる
新たな朝マックの挑戦を(==;

More
[PR]
by mogu_on | 2007-01-17 20:30 | モグ日記

某巨大掲示板が!!!

夕刊フジ・・・
おもわず買ってしまいましたw

差し押さえで
ドメインもって事らしいが(==☆

要チェックや!

今年始まって早々に
大きい事件に成るかもネ~~w

More
[PR]
by mogu_on | 2007-01-12 19:56 | モグ日記

今年の信On

さてさて
コンビニに行った時
週刊誌を読んでいた男に(40~50代)

いきなり
『あっ!』
っと言われ
『ん?』っとそちらを見た私に

すいません・・・

素人なモノで・・・


などと分からない言葉を掛けられ(==☆
気に成って問い詰めようとしたら
『自分も生活あるんで勘弁してください』
などと・・・(==;;;

一体私をどんな人物と勘違いしたのか・・・30分ほど
コンビニの中で
その人物を追い回しました(’’#
『生活がある』と言いながら
『自分は宮本と云います・・・15年この近辺に住んでます』
などと・・・訳がわからんwww

日に日に寒く成ってる日本ですが
いち早く春の到来を感じたオヤジです(==;

More
[PR]
by mogu_on | 2007-01-09 20:20 | モグ日記

北方ワールド

北方ワールドどっぷり感漂うオヤジ一匹
いぁ~調べた結果
北方三国志は既に出てましたね(’’#
しかも完結してるらしい・・・

しかもノベライズソフトでPS2のソフトにも
成ってるらしい・・・
ゲームじゃ無いのがミソですね(==☆

まぁ~アレだ!
近場の本屋さんで何故か売ってないので
どうするか考え中ですが
最初の一巻くらいは試しに読んでみたい気がします

More
[PR]
by mogu_on | 2007-01-06 10:24 | モグ日記

お年玉オクレw

ほとんどINしてないわけですが
知行は見に入ってます(==☆

いぁ~知行凄いスピードですなぁ~
スピードに資金が追いつかないわwww

More
[PR]
by mogu_on | 2007-01-03 17:55 | モグ日記

あけおめ!

年が明けました(==☆
年始から様々な事件が起きてます・・・
非常に残念ですなぁ~

年をまたいで妖魔陣へ誘われるまま行って来ましたが
う~ん
陰陽未だにわかんねぇ~~w

More
[PR]
by mogu_on | 2007-01-01 18:21 | モグ日記


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧