オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
検索
以前の記事

<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ニ竜山に啼く

ども!土竜オヤジです!

サカつくに夢中に成りすぎてたんでしょうか・・・

いつも書店へ行く
一週間に2回は書店へ行く

そんな私がまったく行ってませんでした(==☆

More
[PR]
by mogu_on | 2007-02-28 16:00 | モグ日記

降臨してるようですね

ふむ(==☆
仕事から帰って覗くと
既に2回も記事を書いてますな!!


やるじゃない!


やる気マンマンだなw
まww好きに使ってくれれば良いのさぁ~

そんな私は・・・もぐオヤジっす!!
今日もサカつく行くよ!!!

More
[PR]
by mogu_on | 2007-02-27 21:45 | サカつく

海物主について

イケイケで更新するであります

多くの方がコテコテにやられているという

水神王

ですが、大将も例に漏れず
コテコテにやられておりましたが

先日ようやく撃破できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

More
[PR]
by mogu_on | 2007-02-27 20:02 | 大将の玉砕記録

サッカー?笑止。蹴鞠であります

こんにちわ

全国制覇という野望をもち
戦国の世をともに駆けてきた
その記録をつづったブログでしたが
最近では

全世界制覇

を目指しているようにしかみえないので

これからかわりに
戦国の世を紹介していくたいとおもいます

大将であります よしなに。

More
[PR]
by mogu_on | 2007-02-27 19:13 | 大将の玉砕記録

近日大将降臨?

携帯からこんちわ!
このblogのIDとパスを
大将に教えました(・ω・;)(;・ω・)


その気になれば
何か記事を書くはずです!


そ・の・気・に・な・れ・ば・・・

気長にどうぞぉーw

m(_ _)m仕事して来ます。
[PR]
by mogu_on | 2007-02-27 08:35 | 大将の玉砕記録

更新忘れて夢中

世界中の『サカつく』ファンの皆さん
こんにちわ!

ライバルチームが
かなぁ~り手強いです^^;

More
[PR]
by mogu_on | 2007-02-23 21:54 | サカつく

ライバルの名は・・・

昨日のタイトル等に書いた名前が間違ってる事に・・・
気が付いた!

『京都ネメシス』これでしたwww

う~ん
視力の低下もあるんでしょうが
オヤジ度も日々UPしてる私ですよー(/ー ̄;)

More
[PR]
by mogu_on | 2007-02-19 23:45 | サカつく

ライバルのメネシス・・・

連日サカつく三昧で
あぁーだ!
こうぉーだぁー!
って・・・
独り言が増え始め
職人気質に成り始めたオヤジです(==☆

More
[PR]
by mogu_on | 2007-02-18 22:00 | サカつく

散々な成績

J1強い!
鹿島と浦和が強すぎます(==;

8年目は散々な結果になり・・・
9年目は選手の不満が
爆発するのを覚悟で

色んな選手をバシバシ入団させ始めましたよ!

More
[PR]
by mogu_on | 2007-02-17 15:45 | サカつく

衰えないオヤジ達・・・

信On忘れて
サカつく三昧

今日も非常に楽しみなサカつくライフ!!

元気ですかぁぁぁぁ!


ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪
許せよ・・・

More
[PR]
by mogu_on | 2007-02-13 20:02 | サカつく


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧