オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
以前の記事

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春眠暁

b0060235_18572928.jpg

*画像は本文と関係ありません


春は別れと、そして出会いの季節であります。

あれ、最近あの人みないなあ?とか

おー、おひさしぶり!復帰!?

景色がよくみられる時期であります。

そして大将も、

引越しをするであります

が、


いまだにインターネット手続きをしていないという

不具合発覚


というわけで

しばらく信長の野望online大将の玉砕記録は

休止するであります

反省してません(>_<)ノ


工事がおわって、ポップした大将みかけたら

また遊んであげてください(´(・)`)
[PR]
by mogu_on | 2007-03-10 19:01 | 大将の玉砕記録

サカつくすら・・・

うーーーーん!
サカつく面白いんですが・・・
世界を制覇した後
次の年にアジアグレートクラブカップを制覇して
ヨーロッパチャレンジカップ一回戦を
6-0の大差で勝利した所で

その後止まっております(==☆

うん・・・飽きたワケではありませんw
ちょっとタイミングが悪いと言いましょうか(==;

まw私が記事を更新しない間に
雇われ記者一号が記事を書いていてくれて

非常に助かる!

って・・・事で!次回こそ!!ちゃんと書きます^^
次回を待て!!
[PR]
by mogu_on | 2007-03-04 23:54 | サカつく

烏賊と梅干

イカ墨(秘伝書アイテム)を取りにいこう
ということで、知人徒党でいってきました

眩迷の浅瀬

徒党の薬師さんがクリアしてないとのことで

一角大馬(5体)

から挑戦しました。  

ふざけすぎました

二度目で撃破。つぎは本番

大海王 大王イカみたいですねー

このボスは結界破り+防御呪祖という技を使う
盾泣かせなイカですが

最大生命力を減少させる。という面白い梅干も投げてきます

大将の生命3450でくらって、1700ほど下がりました

約半分ですね。


( ゚Д゚)アホか!


でもこれは神通薬師の生命力付与で回復できます

More
[PR]
by mogu_on | 2007-03-03 20:57 | 大将の玉砕記録

お知らせ

カテゴリーを
大半削除しました。

中には知人紹介や
鍛冶屋覚書や
MAP勝手にコピペなど

あったんですが・・・
殆ど使って無いってのと
シンプルじゃ無いってのが削除理由です。

この先もこのブログをよろしく!
(次は・・・リンク整理やリンク増加ですかね)
[PR]
by mogu_on | 2007-03-01 18:41 | モグ日記


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧