オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事

タグ:オンラインゲーム ( 6 ) タグの人気記事

どうなる?BIGtoto!

復旧したかと思いきや・・・


システムダウン!


オヤジは未だに買えません・・・
日本中が夢を見始めたか?www

復旧の日時が載せられないほど
問題多発で・・・
慌てている様子が目に浮かぶようですなぁ~

More
[PR]
by mogu_on | 2007-05-15 20:54 | モグ日記

諸君買ったか?

ここクリック

見た?見たかね?w
小学生のちびっ子や
中学生の色気の出て来た少年少女
高校生のパッと見オヤジな方達は


購入出来ません!w

そういった方達は
『おかん』や『おとん』に大至急買わせて・・・
幸運が舞い降りたら
幾らか?いぁ全開で
すねを咬んで下さいw

そうでない紳士淑女は夢を買おうじゃ~~~無いか!!(==☆

More
[PR]
by mogu_on | 2007-05-11 17:37 | モグ日記

悔しい思いを拭う旅

いぁ~GWも明けましたねぇ~
そろそろ五月病?とか騒がれる感じですかね^^;

昨日の陸1
面白かったが疲れた・・・そんな鎧

昨日の陸1
悔しさと眠いのがMAXだった・・・そんな獏

この思いは直ぐにどうにか出来そうな
そんな思いでした

More
[PR]
by mogu_on | 2007-05-08 02:12 | モグ日記

そろそろ更新・・・あ!

更新しようと思ったら
記者大将が更新してました(==;

ま!一日何度でも更新して良いわけで
ちょっぴり
何を最近してるのか書いてみます!

More
[PR]
by mogu_on | 2007-05-07 02:42 | モグ日記

目覚ましのアイちゃん・・・

目覚ましニュースのアイちゃん

彼女が予報してるわけでは無いだろうが

天気予報は

アイちゃん!

な・・・エロオヤジです(==☆

何でこんな事を書くかと言いますと・・・

More
[PR]
by mogu_on | 2007-04-11 19:57 | モグ日記

小牧山INキテレツ

課金をしてみました!
理由は小牧山があったから(==☆

う~ん実に単純な理由だw

小牧山しか今晩は行ってないので
他は分からんのですが
何やら・・・桜の枝っぽいのを装備してる人がチラホラ


またしても特殊アイテムっぽいのを逃したっぽい
オヤジは非常に悔しがったw

More
[PR]
by mogu_on | 2007-04-08 00:19 | モグ日記


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧