人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

対北条戦に向けて暗躍?

まぁ~タイトルは気にするな!!!w

ただの修得希望です(><、、、、
織田が第四陣勝利し皆強いから問題ないね~って思ってたら・・・

第五陣敗退 _| ̄|0

やっぱり俺が必要なのか?w

戦国一の妄想男、オヤジ鍛冶屋『モグ』っす!!(><b




合戦も行きたいが何といっても修得せねば・・・
修理だけではイカンのよ~~~(><、
(自分が納得出来ないだけw)

何はともあれ『評定』有るそうだ・・・
急行しました!!!何やらブラックな、そしてきな臭い噂対話を耳にしてw

ハイ!くろでした・・・真っ黒な話題でした!

確認は風雲徳川HPに書かれてる筈ですので興味があれば
どぞw

とにかく北条戦があるって事で『モグ』的には結果オ~ライ♪

強い所と戦ってスキルを磨きたいのさ!








スキル云々より修得しろ!!
そんな声が私を焦らせる・・・(事実ですがw)

陽動覚えねば何時までも、使えない鍛冶屋の
若葉印が付いたままに・・・(T_T
で!稲葉山~~~~だぁぁぁぁぁ

いつまで経っても誘われません・・・そこへ???

一押し薬師現る!!!!
洋平君ですw
2人でダリ募集掛ける事にケテイ~♪

薬・僧・神・忍2・鍛2

侍居ませんでした(T_T
対北条戦に向けて暗躍?_b0060235_6433056.jpg

こんな感じで殴られまくり・・・
良い気持ちに・・・






ならんね(T_T
もう一人の鍛冶屋さんはLv49!開幕から殴ってます・・・
モグ極み~そして・・・攻撃隊列で警護まで入れて守り固めます!

痛いんじゃ~無い?それじゃ~?だって?







あぁ~痛いさ!警護入れたのも久しぶりさ!
皆のため・・・が・・・自分のため・・・(もう一人の鍛冶屋さんの提案です)

とにかく修得進み・・・シャキーン!破鎧撃・壱覚えましたw

モグ心の中 『これで斉藤PCにやられた壊して稲葉山販売が
         私にも出来るな(--☆』
壱ぐらいでどの程度壊れるかも定かでは無いが・・・
捕らぬ狸の何とやら・・・捕らぬ土竜の誇大妄想です(><;

まぁ~事故も無く1丹終了して稲葉で解散♪
時間も深夜3時・・・今から修得はキツイと・・・

谷間の関所へ行き・・・
対北条戦に向けて暗躍?_b0060235_6544931.jpg


潜った先は小牧山!
対北条戦に向けて暗躍?_b0060235_6561750.jpg


来たぜ今夜も!カリスマ修理人が!!!(それしか出来んかもw)

対北条戦に向けて暗躍?_b0060235_6572759.jpg


小牧山は起伏が激しいので・・・
鍛冶屋諸君!!!足の遅い我々には危険がイパーイだぞ・・・
心しろw
まぁ~何です戦場を駆け回り・・・
修理をして『ありがとう』の声を聞くのも悪くないw
そして戦場の華?囮ミサイル!!今日は何と!!

10体ちょっと引っ張りました!w
が・・・取り付き失敗・・・残念です(><、
PCいっぱい居たのよ

で、対話中に不注意で段差飛び込みNPC絡まれ・・・
死亡(T_T 周りに誰も居なくて周囲で叫びながら本陣目指すも
タイムアウト!!(><;

これで『ご利益男』が機能するのか?結果が早く知りたいw

まぁ~この時間稲葉行っても何も出来ず・・・
落ちました~
なんだな・・・廃人僧侶部隊が欲しいねw

って事で!次回を待てw
by mogu_on | 2004-11-29 07:06 | モグ日記
<< カウンター付けては見たが・・・ 伝説の男に成る日は近いな? >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧