人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

未経験・・・運命の悪戯

今日の仕事内容を聞いた時、私はこの時間間違いなく凹んでいる!
っと思っていた・・・

探し物が見付からず、安易な方法で解決をすることを選択した。
見付からない『患部』を探すより
新しく付けてしまえって事です・・・

『患部』を使用しない方法で正常に動く方法を取った訳だw
探さない分速い!

って訳で凹み無し!上機嫌のオヤジ鍛冶屋『モグ』っす(><b




さて・・・伊豆沖行ってる?
私は行ってます!!
Lv20以上なら一度は入れます。
身分が与力で上司健在なら何度でも入れます。

Lvが低いと遊べないって事は無いのですよ・・・合戦は

神官さん達の『行進』が必要です!

鍛冶屋の『修理』が必要です!

陰陽の『召喚』とりわけ『レイセキ』『手裏剣』が必要です!

『転生』も重要です!薬師・僧侶さん達の事ですよ~!

見破る『目』が常時使える職業の方の防衛ラインも重要です!

囮役も重要です(NPCを敵陣近くから遠ざける、+防衛してるPCを叩く)

何より人数が必要なんですw

暇な時・・・貴方が伊豆沖で必要と、されてる事を思い出してください!!(T_T

さて・・・今回私『モグ』は、またもや武将に誘われ・・・突入する事に!
門前封鎖を狙う北条PC達の進攻を防ぐため『服部』様を復活させようと・・・

太田のあんちくしょ~を狙う事に(--☆
神職に『付与石職人』詩兎を向かえて少々鼻息荒くなる『モグ』!!

モグ心の中『絶対負けねぇ~』(伊豆沖合戦十箇条・第九条)

囮役の中には『ブログリンク』してる黛さんも居た!失敗は考えられん!

実装チェック良し!(><b

薬飲んだ!良し!(><b

主観視点での追尾!設定良し!(><b

太田カウント行きます!(ドクン!)
5(ドクン!ドクン!)
4(パクパク酸欠風味)
3(装備間違えてないよな?コソコソw)
2(がるるるる!)
1(絶対まk・・・)
0(真っ白・・・)
詩兎の奏でる鼓の音がリフレインしている中
勢い良く発進していく囮の皆様に感謝!!

徒党発進ヽ(`Д´)ノ
軽く本陣の柵に絡まれるモグ・・・まてw
(絡まれたでは無く・・・つまずいた感じですな・・・これは内緒ですぞw)

何とか追いつき・・・陣内へ進入~♪って・・・



ありゃ?(@@;

あんちくしょうが・・・不在・・・

あふぉな・・・そげな・・・あふぉなぁ(T_T

勢い叩いたNPCと戦闘へ突入する7人の頭の中を想像して下さい・・・

NPCも手強いが何やら徒党員の連携がよく
結構良い感じで倒していく・・・が!あくまで取り巻きNPC・・・

戦闘後待ち構えていた『対人徒党』に叩かれる時・・・
現れていた、あんちくしょ~(T_T
なんでや・・・
対人実装してる+乱射鍛冶2人の徒党に武将徒党は脆くも崩れ果てる

あぁ~転生貰って次行くべ!ここ以外をw
PCが大勢いました(T_T

が・・・本陣向かうも誰も居ない・・・
門へ向かう徒党員達!
私の上司、大久保様の姿は無く焦るモグだが走れないw

タイムアウト(><、
黛殿とその他の囮して頂いた方達に『失敗しました』とは言えても

居ませんでした!とは言えませんでした(;;
この場を借りてお詫びします・・・すんません(><、

で・・・風邪薬の内服液が効いてきたのか・・・眠気MAXで
ログアウト!
現在に至るわけですw

このブログを読んでる方で
Lvが低いから・・・って思ってる方!そんな事は無いよ^^
ただ・・・確実に何度も死にますがねw私同様w

徳川所属のPC全ての人が必要です!!(><b

合戦行こう(--ノ
(オヤジと遊んでくれw)

って事で!次回を待て!
by mogu_on | 2004-12-04 14:44 | モグ日記
<< 神様に嫌われた小動物 慈愛の戦士! >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧