人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

風雲急な徳川評定!

どもよ~明日は仕事なのに
こんな時間まで書き込みしてる男どあふぉ~『モグ』です(><b

いぁ~TDナイスだねぇ~
敵も強いが・・・(T_T
今日は評定前に合戦(大津)と売り子とTDをしました♪





合戦行ったのは良いが・・・
まずは下見とばかりに合戦場を見て回るモグ!!
か!!!危険がイパ~イ
PCに殴られ!!!
転生貰いに門まで歩くが・・・貰えず・・・死亡(T_T
転生役が大津には少ないのかもしれないな・・・

んでTD!!!忍者さんが途中死亡する事故もあったが
何とか切り抜けお金も90貫程GET
TD美味いね~♪
目録も出るし!アイテムもイカシテルし!
赤鬼の血をGETしたので
器用装備に塗り塗りしました~
(染めた後に装備可能な頭巾にすれば良かったと後悔・・・w)

その後評定に~♪
いぁ~織田の方達の合戦講座ためになりました(><b
そして・・・
矛先は評定委員会に向けられる・・・
今川復興を全力阻止ってのに委員会のメンバーが合戦に行ってない
って話しだ・・・(??

評定前に事前の話し合いをされてる委員会の皆さんは
大変ご苦労な事なのですが
その時に自分達の思ってる結果と
評定で決まる結果が違った場合の
意志の統一が出来ていないのかもしれない・・・

今回の前に開かれた評定で今川を復興させる方向で考え
徳川の皆さんが賛成するものと考えていたのだと思われるw

これは・・・日本の企業で行われる会議にもよくある話だ(==
リスクを話すと、その通りに成ってしまう『あふぉ~』な気分的な問題で
マイナスの話しをしたがらないw

徳川評定委員会の皆さんは、そうあって欲しくない!!!
っと希望する私は無茶ですか?w

やる・やらない、を決める時どちらに成っても付いて行く!
そんな気持ちで評定に出てますが・・・どうなんだろうね~♪

大きな意味での仲間ですから!!!
(ギルドシステム無いから勢力が、お友達の集まりって考えだと思われw)

まぁ~何です徳川モグ党でも結成するか?w
合戦場でも機能する集団に成れば・・・良いと思うんだけどなw

悩みは尽きないね!!!

じゃ!次回を待て!
by mogu_on | 2004-12-20 02:32 | モグ日記
<< 年末の慌ただしが・・・ う~ん疲れてるです!! >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧