人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

日記の更新が・・・w

あぁ~そうさ!
ありえないほど、こき使われてる私は・・・



へとへとでブログ更新どころでは無いのさ!
(すまんw)
今日は、まとめてダイジェストで御送りする・・・
オヤジ鍛冶屋の生き様を要チェックせよw



日記の更新が・・・w_b0060235_1011678.jpg

とある日岡崎にて・・・

はい!炭売ってません(><、

皆さん生産に頑張ってるね~♪
俺にも炭分けてくれw

優しい忍者様が1000個程売ってくれました^^;
(いぁ~助かりましたw)
その時重ねるように入る対話がモグを奮い立たせる!!
我がブログ仲間ベル氏その人であったw

私のブログを観て風雲に越して来た貴重な御方である^^ノ
Lv3に成り拡張後に実装されたイベント
新参者を助けろ!!&Lvの高い人は弱きを助けろ!!
(積極的に徒党組めよ!って意味合いだと思われるイベントw)

って光栄サイドの親心?イベントにお助けで小谷城へ向かった!

これがその時の画像だw
日記の更新が・・・w_b0060235_10244145.jpg

そうです!画像付きで話してます!

初めての演出にちょっとモグ感激
日記の更新が・・・w_b0060235_10261523.jpg

話しが見えないモグは少々手持ちぶさたw

どうやらLv5で、もう一度戦う事でイベントが終了するらしい
修得を少々手伝い
その後別れたモグは少々生産をして、この日は落ちた・・・

ドロドロに疲れ果てていた私は日記をおやすみw

野球の審判よろしく・・・俺がルールだ!!

日記の更新が・・・w_b0060235_10303441.jpg

これは昨日の画像・・・富士です・・・
三椏なのですが・・・一度は断った・・・
なぜなら装備もボロボロの上に生産もしたかったからだ^^;

が・・・装備貸します的な事まで言われて

冒険心が燃え上がる!!
(嘘です・・・粘り強いリーダーに脱帽w)
そして参りましたと対話を返したのは言うまでも無いだろう^^;

三椏きぼんで富士参加♪

いぁ~出ますね~♪
拡張三椏祭りを実施中なのかな?光栄様w

日記の更新が・・・w_b0060235_10361651.jpg


1丹で9枚集まり・・・富士には行く事が無くなった・・・
良いのか?これで、良いのか??

徒党員の中に私のブログを観てくれてる方も居た様で(^^;
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・w

何より徳川以外の勢力の方が観てる事にびびった(><;

合戦場で殴りあった可能性すらある・・・
多分囮役が多かった私は一方的に殴られているのだがw

敢えて言おう!!(--
次回合戦場で会う時は鎧&兜販売促進の為
装備削らせて貰うと!!!(--☆きらーんw

じゃ!次回をまてw
by mogu_on | 2004-12-28 10:44 | モグ日記
<< まだまだ先は長いな~ ガン雁! >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧