人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

祝!Lv45♪

ついに来ましたLv45!!
叢雲堂デビュー間近のオヤジ鍛冶屋『モグ』っす!!





やはり紋所は未だ貰えてない私は名声を上げたくて・・・
色々と動き回ってみた

結論は・・・合戦N狩りうまぁ~wですw

N狩り徒党に入り込み狩りまくるわけですが・・・
なぜか死ぬ(T_T

う~ん手強いな(~~;

最近徒党での戦闘で『追い込み撃・四』を使用してるのですが
ダメを与えるのが結構難しい(><、

決まれば三連撃より格段に強いのですがねぇ~
う~んやっぱ三連に戻すかな・・・

お!そうそう!N狩ってて陰陽の目録『真理之書・弐』ってのをGET
知人巫女が言うには2000貫で売っていたと!!!

早速2000貫で稲葉山で販売するも・・・売れません(^^;

どうやら少し時間を置いた方が良いな・・・
合戦でNを実際狩らなければ、アノ出にくさは分かるまい(--☆

ちょいと倉庫で熟成?させるかw

お!そうそう!ここで一つお詫びをw
合戦中、武将に取り付いた際に対話を送りまくってしまい^^;
戦闘に支障をきたした可能性が・・・
戦国案内人こと大悟君!!!

申し訳ない!!以後気をつけますw
(酔っ払っていたのは内緒です・・・朝から・・・)

・・・・


・・・・


・・・・

正月って事で!(><;


あぁ~ダメオヤジまっしぐらさぁ~(><、、、


でぁ!!!次回を待て!!
by mogu_on | 2005-01-04 07:43 | モグ日記
<< 体調ワル・・・(T_T あけおめ~♪ >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧