人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

2nd移動は男じゃ無いなw

昼間に信On!
週末ですなぁ~

DVDをその後借りに行き
2本程観てましたが・・・

ドラムライン・・・こりゃ~学園ど根性物語って感じですなぁ~
アメフトのハーフタイムにやるアレデスヨw

オヤジ的には・・・チアガールの話にすれば良かったと後悔(^^;
良くも悪くもアメリカ的な映画でした~
(ドラムの前にはチアガール居るんですがねw)

ま!信Onだ!!(><、




前日、叢雲堂で『天下一品』をGETしたワタクシ土竜は
丹を探して稲葉山へ~♪
名前の上の日の丸扇子が目を引きますなぁ~
丹を買ったその直後の事でした・・・
2nd移動は男じゃ無いなw_b0060235_1954247.jpg

早速おいでなすったなw
まぁ~そばに居た知り合ったばかりの陰陽様が
『助けるから救援出して』
って事で救援出した・・・・
まぁ~入ってくるねぇ~皆さんw
が・・・相手の方も救援を出してる様子・・・
誰も入らない(@@;
画像を見て頂くと分かりますが
『こいつ嫌いだから殺す』


分かりやすい答えだ!!

中にはLv1の方も居ましたw

相手は・・・『中田太一』名前晒しちゃいます(--☆

所作自慢話男と言えば風雲鯖で稲葉よく行くなら分かるはず・・・
ただでさえ重い稲葉山で自分のリアル自慢話を
惜しげもなく垂れ流すため
前に私がムカつき『絶交登録』した人物である^^;

いぁ~嫌われ者ってのも考え物ですなぁ~気をつけねばw

何とか・・・いぁ圧勝で天下一品を死守した私は

無謀にも?w
2nd移動は男じゃ無いなw_b0060235_2062781.jpg

そです!稲葉山門前にて勧誘希望です(--☆
いぁ~維持するのに戦闘しないといけないからね~
TDはダメだったし・・・

雑魚敵ではいけないようなので^^;
2nd移動は男じゃ無いなw_b0060235_2091871.jpg

はい!襲われましたw
今度は2人です(--☆
忍者と巫女ですね~これは・・・
痺れが飛び
気合韻が助け
三連撃がやって来ました^^;
三連撃を『難攻不落』で凌ぎ・・・
反撃も発動!!
が・・・与えたダメージが・・・200ちょい・・・
やっぱ相手本気ですか(--;
これじゃ~救援出しても勝てないと思ったのと
今の私では維持していくことが難しいと思い

破鎧
ちょっとでも装備削ってやるw
まぁ~負けたわけです^^
修得終わったら腕力装備を作る予定なので
その時天下一品を狙いに行って・・・w
今度こそ維持しまっせぇ~(><b
天下狙いの徒党なら何時でも呼んで下さい^^

で・・・相手がどこへ行ったのか?
気に成る私は掲示板へ!!
2nd移動は男じゃ無いなw_b0060235_2018541.jpg

ふむ・・・合戦場へ行きましたかw

人間50年、下天のうちを比ぶれば夢幻の如くなり。
一度生を享け、滅せぬもののあるべきか

活用してくれてるならば文句なし!!
いぁ・・・是非も無し!(><b

しかし・・・最澄頭巾を・・・忍者が何に使うのやらw
術忍だったのか?

ま!気にしないで次!!行ってみよう~♪

って事で・・・

次回を待てw
by mogu_on | 2005-01-30 20:29 | モグ日記
<< 名匠・弐以外は皆伝 土竜近況報告 >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧