人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

合戦ダイジェスト~

ども~久しぶりの日記ですな~
大航海を課金してしまいそうな勢いで
はまってる私は信Onもやっぱり気に成るわけで・・・

何度か合戦をするために信On!






情報徒党ですが
なかなか上手く機能してるようです^^
実は本腰入れて情報徒党したのは
第2陣だけなんですが・・・

私的には、かなぁ~りイケテましたw
あれで後は継続していけば何とか形に成るかと思われます。

さて・・・情報徒党をするために信Onに毎回入るわけですが・・・

入るたびに武将に誘われてしまい・・・
断る事も出来るのですが
私に声が掛かるのは、やっぱ鍛冶屋居ないからだと
承諾

合戦ダイジェスト~_b0060235_16582345.jpg

天野へ行ったんですが・・・割れましたw
やっぱ回り込む取り付きってのは難しいですな~
今度は先頭も経験してみないとな~

取り付ければ後は何とか成るって感じの武将ですかね?

別の日に今度は天野>朝日奈弟>朝日奈兄>本陣
って駆け上がりましたw
朝日奈弟に何度も・・・・
合戦ダイジェスト~_b0060235_173339.jpg

何度も・・・・
合戦ダイジェスト~_b0060235_1735586.jpg



そして・・・何度も・・・これ以上は良いかw
詠唱なんて無くても蘇生をし始める南条さん
ここは踏ん張り所でした(><b

どうもアルゴリズムの変更が有ったのか?
賢い朝日奈弟徒党は
全体術を重ねてきます!!!

毎回止められるわけでは無いので・・・
かなぁ~りキツイ
こりゃ~中奪還や後奪還は私には出来そうに無いなw

あぁ~そうそう
朝日奈兄弟の生命回復って何やっても消えないが・・・
あれってバグなのか?
ありゃ~参るねw

今川が徳川との敵対をはずしに掛かってる
って話もあったが・・・
敵対枠ほかに無いのでは?w
合戦を遅らせたいだけなのかな?

ま!大航海と信長の両方を課金しそうな私は・・・
どうでも良いですw

さて・・・屋敷今回のメンテで直ったかな?

じゃ!次回まてw
by mogu_on | 2005-03-09 17:17 | モグ日記
<< 屋敷実装 徳川の決断 >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧