人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

久しぶりに何か書いてみよう

大井川合戦 ~無限の可能性w~
いぁ・・・今日は寒かった・・・
そして
今日は仕事がきつかった・・・

日曜日に
こんなに疲れる仕事はヤバイな^^;

最近日記の更新がされてないと

本当に一握りの人達から
何気なく・・・
本当に何気なく言われ

話題が次に移っていく・・・寂しくなったので信Onせずに更新しますw





あぁーこのブログ始めて二度目のトラックバックを使用w

ハットリ肝臓氏のブログに私の記念撮影が
絡んでいる


ってだけなのだがw

ま!観ておくれ(--☆
久しぶりに何か書いてみよう_b0060235_20572445.jpg

実は
私もハットリ氏同様のおんもーさんと組んで
武将へ行ったっぽいw

むろん・・・その後こんな会話が・・・

『その眼帯良いですね~』
『お気に入りw』
『TDっすか?』
『廃な僧から買いましたw』
『へぇ~僧で作れるんだ~(@@;』

思いっきり試着したいビームを投げかけたw

結果なワケだ ^^;

どう?








山賊みたいでしょ?






ね?山賊みたいだよね?





だよな!?


(そう云う事にしといて下さい・・・)

そして女鍛冶がつけると?どうなるんだろう?
って試着したいビームを放った

鉄砲女鍛冶屋さんが試着
久しぶりに何か書いてみよう_b0060235_2141083.jpg


ふむ・・・こっちのが山賊っぽくて
良いな(--☆

軽く負けた気分でした^^;

まぁ~何度か最近育ててる侍も合戦へ行っては居るんですが
やるのはやっぱサポ!

久しぶりに何か書いてみよう_b0060235_21122820.jpg


こんな感じでやられる姿を美しいと思って
眺める私も居る・・・

が・・・侍でしたかったのはやっぱ二刀流?w
調子に乗って走ってると・・・
久しぶりに何か書いてみよう_b0060235_2114518.jpg


こうなった・・・

低Lvの諸君は



気をつけろ!


二刀流であろうとも・・・
Lvが低ければ初心者も同じ・・・

ま!鍛冶屋しかしてなかった私には何でも新鮮なんですがね!!


でぇ~死んじゃったし
ちょっと興味のある城下へ・・・

久しぶりに何か書いてみよう_b0060235_21181025.jpg


徳川には
遠い昔上杉に居た方が多いそうで
遠い昔の事は分かりませんが

近い昔?w

こんなに人影がある城下とは思って無かっただけに
結構新鮮な気分に~

まさに
諸行無常・・・(つД`)

なにやら・・・人数集めて威張り散らす
暴走にーちゃんや
馬鹿中高生を見る思いで


街を眺めてしまいました・・・失礼・・・(--;

あ・・・今回はトラックバックだし・・・
あまり違う話もなんですなw

この辺で
御開きにしま~~~

じゃ!またのぉ~
(私を忘れないでw)
by mogu_on | 2005-12-11 21:26 | モグ日記
<< 久しぶりの長時間IN IN率低下のワケ・・・ >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧