人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

山場!修羅場!ババン!

生活リズムが一旦崩れると
奈落の底まで逝っちまう・・・

心底ダメ人間なオヤジです・・・

ダメっぷりは昨日の記事なんですが
文章が
自分で読んでても

ガッカリです!!

あれは・・・いかん・・・
チャットならログ流して
一瞬で消えるんでしょうが・・・

記事流しの記事をここでしなければ!!!





ってわけで信Onです(’’#

夕方近く某新婚?忍者(忠勝隊)を発見し
暇そうにウィンドーショッピングしてる彼をハントした

『にぃ~ちゃん暇そうやなぁ~』
『え・・・えぇ・・・暇ですが・・・』



『うちの組入らんか?!』

すんません・・・冗談です・・・www
ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪

ま・・・関西なら今でも多分ある話です(==;
(昔はありました・・・)

ま!やさしい彼は私の誘いを快く快諾!
その誘いとは
楮134の収集です

先ず金山へ行き・・・
私が死にましたw
いぁ~軟らかい軟らかい!

何とか5個集め終わり
次は浜名湖へ
ここでもクモに殺されましたが
ミッキー狙いに変えて
難なくGET

そして一路!昇仙峡へ
ここは出ませんねぇ~
1枚出て
某忍者さんの嫁様が
モニターの向こうで飯の用意が出来たと・・・

寿!撤収!

いぁ~嫁様大事です!

んで・・・どうにも『楮1』を諦めきれない私は
蜃気楼へ行こうと考えた

んで・・・実際募集もかけてみた・・・
そこで
修得で一緒に遊んだ方からの対話で
同じLv帯で行くと危険だと悟った!!!

速攻断念ww

しかし諦められないわけです^^;

そこで今度は開始直後の大井川合戦を公式HPで確認
何度もリロードしても状況が掴めず

某巫女に対話

某陰陽 『斉藤PCは何人ほど?』
某巫女 『斉藤は3人ですね』
某陰陽 『やるきなしだな・・・』
某巫女 『ですね・・・』

合戦場へ走ったww

最近になって防衛面からも攻撃面からも
今の大井川の地形だと
今川の奥平がキーとなるって
認識が浸透してきたと思われる。

奥平陣が落ち岡部への足掛かりが出来てれば
少々NPC狩ってても
誰も文句は言わないと判断

行くとそういった状況が目の前に広がっていたww

が・・・出来れば岡部を落としてから徒党をって思っていたが
結構時間が掛かりそうだった

そんな時!
誰かがNPCを釣り救援を出した



待ってました!

速攻INして
使えない陰陽は面白トークをしようと
試行錯誤するも・・・
無理と判断!!!

ストレートに楮クレと言いまくったwww

やっている間に何度かサポ要請もあり
大声で要請されたら
流石に行こうかと何度か行ってきました^^

呼ばれてないゲリラにもサポしてwww

ま・・・楮コンプリート
最後に関口へ徒党が行くって話しを聞きつけ
カウント2で出発場所に辿り着き
そのまま止まらずにサポ!!

そして死亡(==☆

向かった先は
大井川ではなく・・・
山賊町でした^^;

めでたく仙論目録をGETして
モニター前でニマニマしてると・・・

TDのお誘いが!!!
寝ようかなぁ~って思ってたんですが
二つ返事でTDへ

これは・・・鍛冶屋の悪い習性がこびり付いてるなぁ~
誘われると嬉しくて
ついつい行ってしまう^^;

そのおかげもあってか

光芒・華GET

いぁ~陰陽って感じが満載のこの技能!
使い勝手良いですなぁ~

ちょいと装備も
そろそろ考えねばいかんでしょうなぁ~
気合の量と知力と生命と・・・
考えるとちょっと楽しいぞ!おいww

ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪

ま・・・まだまだこれからなんですがね(==☆

んじゃ!次回まて!
by mogu_on | 2006-10-08 02:24 | モグ日記
<< 歳をとると政治がおm・・・ 雨の日は眠い >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧