人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

ブラックパールの野望

どうも昆虫です
ブラックパールの野望_b0060235_22554438.jpg


はじめてみたときからずっと欲しかった
鳳尾冠
つくってもらいました

材料はすべて楽市で買いました

5個分で10000貫

玉砕覚悟でいきました

そしたらいきなり
生命240腕力+1鍛錬余り
できちゃいました!

大将が欲しいのは
生命240気合120
なのですが、せっかくなのでほうかいいれてみました

生命240腕力6魅力ー1



o.......rz

これは今川のアレな武士道さんに1万貫で買い取ってもらい

解体をくりかえし
15個くらいつくってもらいましたが
いいのはできず、

防御35生命255気合255 付与2個

で妥協

で、これこさえてくれた人

ちゃいさん

どことなくとぼけた名前ですが
器用装備すごかったな
またお願いします<>;

あ、そうそう言うまでもなく




破産しました
by mogu_on | 2007-04-15 23:17 | 大将の玉砕記録
<< うむむ・・・ 解説に惚れた >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧