人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

ガンガンいこうぜ!!

ついにコ○ミスポーツ入会!目指せマッチョハットリです、みなさんこんにちわ~♪

てことで!

半年くらい前から迷っていたスポーツジムにようやく入会しました☆

入会手続きをおえて早速初トレーニングしてきましたよ(`д´)ノ

なにやらコンピューターで管理してるようで、まずは基礎データを入力することになりますた。

身長 体重を入力し、血圧と体脂肪を計りました。まぁ、血圧は正常でしたが、体脂肪は













23,5%!(゜‐゜;













詳しいことは知りませんが、多い感じ?w

で、身長や体重と照らし合わせてコンピューターがくだした私の体型は














隠れ肥満 orz













なんとも響きが情けない。。。w



まぁ、トレーニングにより改善されるハズだ!! タブン

そのあと、スタッフさんにトレーニングマシンの使い方を説明してもらいました。なんか、全てのマシンにコンピューターがついててすごかったですw

コンピューターでトレーニングデータを管理してるようですね~。ちょっとビックリしました。

で、早速トレーニングしてみることに



まずはベタなところでエアロバイクという名のチャリンコをこぐことにw

これがまたハイテクでして、様々な機能が搭載されてましたwテレビまで見れるんですよ、奥さん(’’;

最初に時間やペダルの重さ(?)を入力してからトレーニング開始です

平日の昼間だったこともあり、まわりではおじさまやおばさまがのんびりと本読みながらこいでるわけですが、のんびりとか気長にってのが大嫌いな私はおもむろに












全力こぎ!(`д´)













ゆったりとトレーニングしてる人ばかりの中で、ただ一人ひたすら自分を追い込む私














完全に浮いてます!















3分ほどでヘロヘロにバテましたw


コンピュータには消費カロリーとか表示されるんですが、45キロカロリー消費 とかでてまして


その後ろに書いてあったのが












バナナ1本分^-^












こんだけ頑張ってバナナ1本ですか そうですかorz



つづいて

ウエイトトレーニングなるものに挑戦

男なら胸筋だろ!ってことで、胸筋鍛えるマシンにしてみることに。

説明書みたいのには


『無理のない範囲の負担でゆっくりとトレーニングしましょう』


みたく書いてありますが、私に対してそれは無理な要求です!

限界スレスレの負担で果てるまで全力でガンガンやってみましたw

ま、10回くらいでプルプルきましたがw



その後も、一通りのマシンを使い約2時間のトレーニング。なかなか心地よい感じでした♪

週に3回くらいは通いたいな~



トレーニング後はシャワー浴びて更衣室で着替えるわけですが、ここでビックリなことが


なんと


更衣室でのおじさま達の大半が












丸出し>w<











‥‥




少しはまわりの迷惑も気にしてくれい。。。。

せっかく気分よくトレーニングしてきたのに、一気に気分悪くなりました(;´д`)






【今日のハットリ語録】


仕様変更要望‥



丸出し禁止!









おそまつさまでした
by mogu_on | 2007-06-08 14:58 | ハットリ語録
<< 新任フリー記者へ愛を込めてw 未だ興奮してる私 >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧